感謝(*/ω\*)&コメ返(*/ω\*) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

何に感謝してるかと言うと
 
 
まず読者のみなさんハート
 
 
本当に最近は毎日コメがついたり、
 
 
読者申請、あめんバー申請
 
 
してくださる方、なぅフォロー
 
 
してくださるかたがいて
 
 
本当に感謝です姫の基努愛楽Time’s-tmp_img.gif
 
 
あーちゃんが挫けて
 
 
悩んでる時に何故が
 
 
読者のみなさんは元気でるような
 
 
コメくれるんですよねにひひハート
 
心愛さんハート
 
 
更新楽しみにしてます
 
 
って言ってくださってありがとうございますラブラブ!
 
 
あの時軽くまだ挫けてましたしょぼん
 
 
でも私なんかのブログ更新
 
 
楽しみにしてくれてる人
 
 
いるんだな♪♪
 
 
って嬉しくなりました姫の基努愛楽Time’s-0ec2f62345ec89fa21c34a9266a12738.gif
 
 
はいあーちゃんは単純な子なんでにひひハート
 
 
ペタが増えて行くことも
 
 
こんなに沢山の人がブログ見てくれてるんだなってハート
 
 
本当に嬉しいですニコニコチョキ
 
 
そして彼氏さんもハートハート
 
 
なんかうちすぐ弱音はくときがあって
 
 
うちが元気なくなると
 
 
彼氏さんも元気なくなっちゃうから
 
 
最近は大丈夫だよひらめき電球
 
 
って言ってたんだけど
 
 
昨日その強がりに気付いちゃったのかなしょぼん??
 
 
心配してくれたね姫の基努愛楽Time’s-9f9020c7e866c093c9663aaec9ffb708.gif
 
 
あの時は嬉しいのとその優しさに
 
 
感動して夜一人で号泣しました姫の基努愛楽Time’s-72f8a7d64f014d6031c95bae86e9e259.gif
 
 
最近そんなことが多くて
 
 
私は多くの人に支えられて
 
生きてるんだなって姫の基努愛楽Time’s-72f8a7d64f014d6031c95bae86e9e259.gif
 
 
本当に嬉しくなりました姫の基努愛楽Time’s-72f8a7d64f014d6031c95bae86e9e259.gif
 
 
これからもみなさんよければ
 
 
あーちゃんを支えてくださいにひひハート
 
 
まだまだ未熟ですが
 
 
よろしくお願いしますラブラブ!
 
 
さっ彼氏さんにも気持ち落ち着かせて
 
 
ゆっくり休みなって言われたんでしょぼんハート
 
 
かなやん聴きながらさっきまで
 
 
ぼーっとゆっくりしましたハート
 
 
明日は彼氏さんと学校行けるしハートハート
 
 
楽しみだよラブラブ!
 
 
まっ体調とか気持ちとか
 
 
まだ少し回復してないので……姫の基努愛楽Time’s-15__MTFfX09WOWZSM2xTUTBwV1ZXeEpVMVZy.gif
 
 
無理せず今日はゆっくり寝ます姫の基努愛楽Time’s-0ec2f62345ec89fa21c34a9266a12738.gif
 
 
本当にみなさんありがとうございますラブラブ!
 
 
大好きですニコニコチョキ
 
 
あーちゃんラブラブ