風景写メ特集\(^O^)/コメ返あり | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

最近撮った風景写メ特集です姫の基努愛楽Time’s-d6fb763f43e8229301dd6444e3265c8e.gif
 
姫の基努愛楽Time’s-2010061618170000.jpg
綺麗な空でしょキラキラ
 
 
学校の教室からひらめき電球
 
姫の基努愛楽Time’s-2010062419190000.jpg
 
写メじゃ伝わらないけど
 
 
山ってか木と木の間からの
 
 
夕焼けが綺麗だったのハート
 
 
下校中にとりましたひらめき電球ハート
 
 
自転車こぎながらにひひ
 
姫の基努愛楽Time’s-2010062422030001.jpg
 
昨日ベッドにねっころがって
 
 
 
寝ようとしたらちょうど
 
 
綺麗に見えたのよラブラブ!
 
 
 
分かりにくいかもだけど
 
 
ベッドと窓が映ってるにひひにひひ
 
今は怪物くんみてるよひらめき電球
 
 
CD発売するよねラブラブ!
 
 
今日ちゃんと予約してきましたハートハート
 
 
あっ購入品まだあるんで時間あったらまた更新しますハートハート
 
 
コメ返ハートハート
 
 
さーさんハート
 
 
また髪につけたら写メ載せますねニコニコチョキ
 
 
k.a(pωq `)n.aさんハート
 
 
かなやんのアルバムは
 
 
本当にいいですよラブラブ!ラブラブ!
 
 
共感できるうたもあるし
 
 
初回限定盤はDVDついてきますしハート
 
 
かなやんの声綺麗だしハート
 
 
いいですよラブラブ!ラブラブ!
 
 
あーちゃんラブラブ