昨日の購入品♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

おはよぉドキドキ



とりま今日は昨日買ったのと



ブログネタからラブラブ



じゃんドキドキ

ネックレスと造花のピン音譜



ネックレスはね彼氏さんのイニシャルのMドキドキ



当分アクセ買わないようにしようとしたけど・・・



これは見つけたら買うしかないでしょにひひ



造花ピンは髪につけるのドキドキ



ピンクのが良かったけどこれにしなさいって



お母さんに言われたからこっちにしたにひひ



んじゃブログネタドキドキ

オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中

本文はここから


私を誰だと思っているのですかにひひ!! 笑


オシャレ大好きなあーちゃんですよドキドキ


ちゃぁんと全部持ってますよドキドキ


ってかたいがいのファッションアイテムは持ってますラブラブ


細かく分類分けするとないのもあるけど・・・


ほらデニムチュチュとか・・・


ちゅちゅはあるけどにひひ



そうゆう分類分けしなきゃ持ってるのさ対外にひひ


あーちゃんドキドキ






基努愛楽Time’s