今日の購入品と質問☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

テスト前にもかかわらずコジマ行ってきたよん音譜



うちのディースナップ最近壊れかかってるんでねあせる



ipodかウォークマンかってなったんだけど



うちが無駄な物ばっか買うから



今日は買ってもらえなくなりましたあせる



んままた近いうちに行きますけどドキドキ



どっちか使ってる人いたら



どんな感じか教えてくださいラブラブ!



ちなみに今のところはウォークマンが欲しいと思ってますラブラブ!



そんで今日買ってもらったものドキドキ




基努愛楽Time’s



自分磨き系ばっかですラブラブ!



ささくれのはね、今出来まくって困ってるから購入ラブラブ



うちむいちゃうからねほんと大変なのよあせる



後はねリップ系はねいくらあっても



欲しくなっちゃうのドキドキ



集めるの好きだからねラブラブ!



あと、マスカラとか、ホットビューラーとか



ナノスチーマーとかラブラブ!



色々色々ラブラブ



コスマジとかマジョマジョとかつーちゃんのとか



欲しかったけど売ってなかったからしょぼん



またいつか買いますドキドキ



これで、うちの欲しいものリストの物が



減ってきたね音譜



あとは天蓋と、ウォークマンと鏡と



服とコスマジとつーちゃんくらいかなはてなマーク(笑)



んで今は勉強休憩中よドキドキ



と思ったら今日はサッカー見なきゃいけないってことに気付いたあせる



彼氏さんがね見なさいってラブラブ



って事で今のうちに集中して勉強してきますドキドキ



あーchanドキドキ