はろぉ♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

学校終わってから彼氏の家で



またまた語ってきたドキドキ



うちの将来の夢はね



寂しがり屋と、恥ずかしがり屋と、頑張り屋ラブラブ



とふしゅなんだしょうにひひ



これ決して打ち間違いじゃないのよパー



うちの言い間違いから誕生したうちの夢ねにひひドキドキ



ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

本文はここから


どっちも辛いだろうけどさ



今的にロマンティック止まんない方が辛いのよにひひ



ほんと困るねドキドキ



詳細??に書いてあったみたいに



勉強集中できない。お菓子以外の食べ物



喉を通らないにひひパーあせる




困ってるのよぉにひひ



どおしてくれんのさにひひ



まぁいいさ音譜



のろけゴメンよぉガーンパーあせる



彩香ドキドキ