買った物♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

さささ今日買った物ドキドキ



まずはユニクロラブラブ



基努愛楽Time’s


左側2つは学校で着る夏のポロシャツドキドキ



シンプルだからアイロンワッペン買って貼ったり



可愛いボタンにしたり、襟にピアスつけたり



しちゃおうかなぁと計画中にひひ



右わねトゥインティーの半袖ドキドキ



Vネックドキドキフード付きドキドキちょっと長めドキドキ



一目惚れドキドキ



買ってもらったにひひ



あとね、香里奈とか3姉妹でデザインしたの欲しかったけど



買ってくれなかったから、いるか買ってもらうから自分で買うしドキドキ



はい。次ぃーラブラブ!



基努愛楽Time’s



ピンクのパンプスもユニクロにひひ



右はねパンプスの中に履く靴下ドキドキ



これはユニクロじゃないけどOIOIで315円だったよラブラブ



色々あって迷ったけどこれは履いた時にパンプスから



ちらっとレースが見えるのラブラブ!



パンプスがシンプルだからこれいいかなってドキドキ



初パンプスだよ音譜持ってなかったから嬉しいドキドキ



次はね・・・にひひ
基努愛楽Time’s



Tシャツドキドキ



高島屋で1着525円ドキドキ買ってもらったドキドキ



右のピンクのはデザインでSサイズだけど大きめなのラブラブ



ダボダボ着る感じラブラブ



可愛いショブクロもついてきたしラブラブ



それから音譜


基努愛楽Time’s



これケータイで撮ったから・・・だけどあせる



ショ袋はさっきので試供品は駅前で



いっぱい配っててもらったにひひ



いいでしょ音譜 笑



最後はね


基努愛楽Time’s



普通載せないだろうけどあせる



制服の下に履くスパッツラブラブ



安かったから買ってもらったドキドキ



可愛くないはてなマーク



一番右の派お尻の所がまた可愛くなってるのドキドキ



今日はいっぱい良い買い物したなぁラブラブ!



パンプスも買ってもらえたしラブラブ



次のでぇとはパンプスで行こうドキドキ



彩香ラブラブ!