買ったものとか♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


今日はね珍しく門限前に



ちゃぁんとお家ついたにひひ



偉いでしょにひひ



さてさて、今日買った物たちぃドキドキ



まずはこれドキドキ


基努愛楽Time’s


アームウォーマードキドキ



前行った時からめっちゃ迷って今回買っちゃったドキドキ



持ってて損は無いでしょはてなマーク



たまにあればよかったのになぁ・・・



って思う事があるからねにひひ



それからぁ・・・にひひ



基努愛楽Time’s



ペン音譜



可愛くなぁいはてなマーク



一目惚れして迷ったから2本買ったにひひ



100キンだよぉラブラブ!



基努愛楽Time’s



んで31ドキドキ



今日はダブルが安いからねドキドキ



ピーチメルバと、ちょこなんたらかんたらにひひ



お昼&おやつよドキドキ



美味しかったぁドキドキ



あとはね、も1個なんか買ったにひひ



秘密だけどドキドキ 笑



ほんとこれには感謝してるラブラブ!



感謝しきれないくらいラブラブ!



本当にありがとぉドキドキ



んでしんちゃんいたりにひひ


基努愛楽Time’s



アクション仮面いたりにひひ 笑

基努愛楽Time’s

指が不自然なマネキンいたりにひひ

基努愛楽Time’s



まぁ本当に色々楽しかったぁドキドキ



真弥ぁドキドキ



本当にありがとぉラブラブ!



彩香ドキドキ