寒い!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

記事消えたから書き直しあせる



ってか今春だよねはてなマーク



この気候春じゃなくないはてなマークはてなマーク



ちょぉ寒いですけどあせる



うちの部屋とかやばいんですけどダウン



お気に入りの花見スポットは? ブログネタ:お気に入りの花見スポットは? 参加中

本文はここから

もちろんときわだいらの桜まつりにひひ



毎年ちゃぁんと行ってるのよドキドキ



花より団子状態だけどにひひ 笑



今年もちゃんと行くラブラブ



でも、この気候で桜咲くのかなぁあせる



今週末までにねあせる



だって一応桜まつりなんだから



桜咲いてて欲しいじゃんラブラブ!


桜のトンネルの中チョコバナナとか


食べながら歩きたいじゃんラブラブ!


ほんと桜咲いてドキドキ


今週の土曜までにねにひひ


あっっあと晴れてねドキドキ


お願いだからとりあえず土曜日は


めっちゃ晴れて、いい感じに暖かくなってねドキドキ


ほんとお願いしますっっ!!


みんなも一緒に願ってねラブラブ! 笑


彩香ドキドキ