とにかくやばっ・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

清水翔太聴きながらフラフープやりながら



小顔ローラーやりながら、歌ってたら



倒れそうなったあせる



少し休んだけど、座ってても駄目っぽい叫び



なんかおかしい・・・叫び



やばい・・・明日生きてるかなぁはてなマーク



とりまブログネタ更新したら寝ます・・・ダウンダウン



ってかどしたんだろ・・・叫び



やっぱ送らなきゃよかった・・・しょぼん





シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中

本文はここから


迷うとこだよねあせる



でも、派手なのが好きかもラブラブ



持ってるのあんまシンプルなのないよねあせる



無地とかめったに持ってない!!



だから最近コーデで困る時あるから



シンプル系も集めようとラブラブ



彼氏が好きなのもシンプル系だしねにひひドキドキ 笑



うんドキドキ



でも、派手が大好きな訳じゃないよにひひ



結構どんなんでも好きドキドキ



色々持ってるよラブラブ



オシャレ大好きだもんラブラブ!



これらはオシャレちゃんと極めますドキドキ



じゃぁテンション上げて事だけど・・・



死にそうだから寝ますわ・・・ガーン



明日生きてるといいなぁあせる



まぁどっちでもいいか・・・かお



でも、なんでだかね・・・叫び



まぁ何もない事を信じて



私は眠りにつきますぐぅぐぅぐぅぐぅダウン



彩香汗