朝が来た。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

朝が来たねぇにひひ



YUKI聞いてたからちょっと題名ぱくったにひひ



本当は「朝が来る」ねにひひ



さぁCDあるからと言って暇は暇だねガーン



最近スティッチないと寝れないあせる



しかも最近ちゃんと、朝まで抱いて寝てる!!



うち・・・・・相当寂しいんだろうなぁ・・・あせる 笑



甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!

本文はここから


そりゃさそりゃさ甘い物でしょラブラブ!



うち甘党だからねラブラブ!



でも、小さい頃はねケーキケーキ好きじゃなかったらしいよあせる



おばあちゃん家で遊んでた時



いとこのお母さんが「彩chanケーキ買ってきたよぉラブラブ



とか言ったらうち「いらない!!好きじゃない!!



とか言ったらしいよあせる



バカでしょにひひ



だから好き好き言ったらいとこのお母さんびっくりしてたにひひ



自分でそんな事言ったつもりはさらさらないんだけどにひひ



とりあえず今はすんごい甘い物好きなんで



なくなったら相当困りますラブラブ!



アイスとか特に好きラブラブ



でも、甘い物なくなったら痩せられるんだろうねガーン 笑



彩香ドキドキ









甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?