ただいまぁ☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今帰ってきましたよぉドキドキ



駅からは9センチヒールはいてるにもかかわらず



歩いて帰ってきましたあせる



めっちゃ疲れたぁあせる



今日買った物はとりあえず高校用の



合皮の黒いスクバラブラブ



ミニーchanのみつけたからラブラブ!



跡で載せますドキドキ



それでわブログネタぁラブラブ!



コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中

本文はここから

んん~2位と1位は接戦だよねあせる



3位は何だろうはてなマークこれも迷うにひひ



さぁとりあえず3位・・・・音譜



じゃじゃんドキドキ



おにぎりとかパンラブラブ



自分では買わない事が多いけど



良くお昼とか買いますねラブラブ



そんで2位ラブラブ



ジュースとか飲み物音譜



これもよく買うねにひひ



飲み物は必需品ドキドキ



さぁさぁ1位・・・ラブラブ



もちろんアイスラブラブ!



うちアイス大好き人間なんでにひひ



何かあればコンビに行って



アイス買ってる
にひひ



出かけたらとりあえずアイス買ってる事が多いよねラブラブ



4位で迷ったのがねぇ・・・



シュークリームとかアメリカンドックとかにひひ



あーパンとかおにぎりより



こっちのが良く買ってるわにひひ



だからこっち3位でにひひ 笑



彩香ドキドキ