可愛いし♪♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

ブレザーと学ランどっちが好き?ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー



もちブレザー派ラブラブ!


女子は学ランじゃなくて


セーラーだけどにひひ


ブレザーのが可愛いし


自分で着こなし?考えられるしニコニコ


セーターの色かえたり


スカートだって思いっきり

短くしたりラブラブ!


色々可愛いかんじラブラブ!


うちも春からブレザーだしねラブラブ!


ずっと憧れてたんだラブラブ!


紺ソにローファーにチェックのスカート


短くはいて合皮のスクバ持って……


制服デートとかにひひ


最近でわ少し嫌になりかけてた


高校生活もだんだん楽しみに


なってきたラブラブ!


長音記号2心配する事はないらしいにひひドキドキ


男子もねブレザー派だってにひひ


学ランは首んとこがどーたら


って彼氏が言ってたにひひ


長音記号2早く制服来ないかなぁニコニコ


早く着たい!!!!


彩香ラブラブ!

===================
ブレザーと学ランどっちが好き? ・ブレザー
・学ラン