バトンですよぉ☆ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

☆5日以内に書かなければ罰ゲームあり

☆回したその人はその人がルールを

守ってるかチェックする


口調指定→ハムタロぉラブラブ


名前→あーやか


バトンを回す人


★みぃ

★梨奈chan
★こっこ

★真弥

★彼氏さん



上記の人とはどんな関係?


えっとみぃはブログ友達で


下の方たちは学校で関わってる方々にひひ


イメージ出来る動物


★みぃはうさぎちゃんラブラブ

★梨奈chanはハトにひひ

★こっこわぁ・・・くま!?

★真弥わハムすたぁー!?

★彼氏はねぇ白クマにひひはてなマーク


色で例えると?


★みぃ。。白

★梨奈chan。。オレンジ

★こっこ。。黒

★真弥。。黄色

★彼氏。。白×黒


罰ゲームを決めて下さい


ないでち!!

共通点は?

みんな友達でち!!



仲良しでち!!



ってハム太郎ってこんな口調だったっけはてなマーク



昔の事わ忘れたねにひひ








口調指定!


★みぃはねぇ・・・コカドさんって人が好きらしいのでその人で!!

★梨奈chanは

★こっこは∞の丸chan

★真弥はねぇ、相葉chan

★彼氏わぁうちの真似してみにひひ!?