明らかに・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

えーっとさっきは習字行ってきたよぉ音譜



楽しかったドキドキ



そんで100キンで袋だけ買ってきたのよラブラブ!



もぉわくわくよラブラブ!



そんで夕飯キムチ鍋音譜



辛いのが食べれるようになりましたドキドキ



いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中

本文はここから


明らかにいじられキャラじゃないのこの人・・・叫び



ほんとさぁ・・・ガーン



女子に対してはめっちゃいじるけど



絶対男子からはいじられてるんじゃないあせる



今日だってさぁ・・・



まず彼氏が『Mr,電子辞書!!



って言いだしてそのうちまた彼氏が



『おじさん!!鏡貸して!!



ってきて、それを聞いてた男子・・・



おもしろがっておじさんおじさん呼ぶしさぁ汗



『うち西野カナ好きだよ!?



って言ったら『世界中探したらカラオケで西野カナ歌ってる



おじさんいるかもしれないでしょ!!



言われて始めから終わりまでおじさんで過ごしたね



うちは・・・叫び



隣の席の男子に消しゴムかしたら



変な所で消すから変な形なっちゃうしさぁ・・・叫び



投げるから変な所飛んで言っちゃうしさぁ・・・叫び



これはいじられてるでいいのかはてなマーク



相当いじめれてるよね叫び



そんな毎日を送る服部さんでした叫び



彩香ラブラブ