そいえば!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

ってか喉まじ痛いねあせる




日を追うごとにね・・・ドンッ




それよりさっきイオン行った時にね服買ったのドキドキ



ハニ―ズでドキドキ



先月のおこずかいやっともらえたから




それで買っちゃったドキドキ



またもや一目惚れにひひ



最近シフォン生地で小花がらの物に



よく一目惚れするんだよねにひひ



今日まだ写真撮ってないからこの後暇があったら載せますチョキ



早く着てデェト行きたいなぁドキドキ



2010年、本格的に始めたいことは? ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私はダイエット 派!

本文はここから

2つとも頑張りたいんだよねぇにひひ



ダイエットと料理&お菓子作りドキドキ



とりあえずダイエットして服を綺麗に着れる体型を目指す!!



足細くなる!!頑張るぞぉドキドキ



そしたらそこでお菓子とか料理とか出来るようになって



いい女目指すのさっラブラブ



身長伸ばしたいんだよねぇあせる



まずね・・・にひひ



でもさぁ・・・身長って今更どうにかなるもんなのはてなマーク



なったら誰も後悔してないんだけど叫び



うん・・・



って事でダイエット&料理・お菓子作り頑張りますドキドキ



彩香ドキドキ




2010年、本格的に始めたいことは何?
  • スポーツ
  • ダイエット
  • 料理・お菓子作り
  • 受験や資格の勉強
  • その他

気になる投票結果は!?