やっぱり・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

やっぱり100キンに旅に出たい!!



もう少し勉強したら旅に出ようかなぁ・・・



とか考え中です音譜




今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? ブログネタ:今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す? 参加中

本文はここから


準備出来てないよぉあせる



だからなおさら100キンに行きたいのよラブラブ



今年はねバレンタイン当日に作れる可能性



きわめて低いんだけどね・・・叫びあせる



うん・・・。面接だけとかなんとも言えないよね・・・あせる



今まで運めっちゃ悪かったからここで



運つかって合格したいなぁ・・・にひひ



っってねにひひ



でも、早めに考えとかないといきなりはね



作れないから少しずつは考えてますドキドキ



あげる人はね、なかいい友達と彼氏ねラブラブ



でも、くれたら基本返すよチョキラブラブ



友チョコは友達からのリクエストが多かったから



今のところはスノーボールでドキドキ



本命はねぇ・・・見てたらお楽しみじゃなくなるから



今わ言わないにひひ



けど色々作って色々入れようかなぁにひひ



うんラブラブ



楽しみねラブラブ!



彩香ドキドキ