買ったやつぅ♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

あーやっぱり頭痛い・・・ドンッ



もう嫌になるよね・・・しょぼん



さ~そんな所で今日買ってもらった



物たちを載せますラブラブ



まずはダメージジーンズドキドキ


Mutual Love



色々種類あって迷ったけど



ワッペンとか付いてて可愛かったからこれにしたよラブラブ



そしてそしてリボンパート1ドキドキ

Mutual Love



黒とピンクのスパンのリボンリボンラブラブ



これはねぇお正月に買うか迷って今日買ったのさドキドキ



そしてパート2ドキドキ


Mutual Love



ピンクと紫音譜



この写真だと変に見えるけど・・・あせる



ふわふわしててパステル色でかわいいのさっラブラブ



そんでうちは決めたの!!



久しぶりにオシャレして駅前の100キンに



ちょっくら旅に出ようとチョキ



最近うちは出かける事を旅に出るって言うのがマイブームにひひチョキ



ダメージジーンズはいてスカジャンきて



リボン結んで三つ編みしてだてめかけるかも!?



だてめ結構色んな人にブーイング受けるから



誰もいない時に挑戦するチョキ



また明日その私服載せますねドキドキ



彩香ドキドキ