ハロォー♪ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

どもどもアップアップアップ



昨日とは打って変わって



ちょっとばかし元気になった彩香さんですドキドキ



色々あって元気もらったのさラブラブ



みぃもほんとおめでとうねラブラブ!



これからもよろしくぅラブラブ!



そしてそしてコメントありがとぉドキドキ



元気なるよちょっとねにひひ



でも、いつまでこの元気が続くのか…ガーン



最高年内だねしょぼん



そんで年賀状とか見てまたテンション上がるんじゃないにひひ!?



そんでそのうち福袋が届いて辻キティが届いて



そしたらがっこーラブラブみたいなさっっラブラブ



頑張って行きましょかラブラブ!



彩香ドキドキ