したいけどぉ・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
本文はここから

したいのは山々なんだけどね・・・あせる



大掃除しだしちゃうと勉強1日



出来なくなっちゃうから止めるしょぼん



でもやっぱりしないと汚いからね



中掃除するにひひ



大掃除は無理で小掃除はいつもと変わらなくなりそうだから


その真ん中の中掃除にひひ



思いっきり色々捨てようと思ってにひひ



明日あたりやろうかなぁって!?



あっそれとも中掃除を何日間かに分けて


大掃除レベルの掃除するか!!



勉強は朝やった方がいいしねにひひ



午後から中掃除音譜



けってぇー音譜



そんで受験終わったら大掃除決行にひひ



ベットも欲しいし模様替えもしたいし



全身鏡も欲しいしドキドキ



受験終わったら楽しみいっぱいだぁラブラブ



彩香ドキドキ