今日は・・・・ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

今日は24時間テレビを見るため



早めの更新です音譜



24時間テレビと言えば・・・



夏休みの終わり!!





1番感じることかな!?



でも夏休み終わったら、学校じゃんラブラブ



みんなに会えるじゃんラブラブ!



学校楽しいじゃんラブラブ!



うち夏休みの間にずいぶん変わったと思うよにひひ



体重減ったしにひひ性格も変わったと思うチョキってか変わるように頑張ったチョキ



あと今日で宿題も全部終わったしにひひ



それでね、3時からセブンティーンの学園祭見たよラブラブ!



当たんなかったの・・・ショック!当たってたら俳優さんと・・・しょぼん



会いたかったぁーしょぼん



ってかねみんなかわいい&かっこいいラブラブ!



あれ見て思ったことぉー得意げ



STモデルになりたい!!



STモなら女優としても活躍して行けそうだし



あんなにオシャレな服が着れて、メイクもしてもらえて・・・



来年出来たらオーディション受けるチョキ



親が許してくれたらねべーっだ!



そして最後に・・・



もうすぐ24時間テレビ始まりますよぉーラブラブ!



NEWSだっっ音譜



ってかね亮chanのドラマが楽しみなの音譜



絶対号泣するしょぼん



去年の潤kは本当に号泣しょぼん



じゃーみなさんも見てくださいニコニコ



楽しみだラブラブ!



そーそー、服部さん音譜



縮毛かけることに決めましたチョキ



でもね、お母さんがその話題を出さないわけで・・・



それと、仕掛けても出ないわけで・・・



なので勇気を出して言ってみますにひひ



あっっ今日写真ないや・・・ガーン



ごめんなさいガーン



彩香ケーキ01