こんにちは♪

その仕事、ほんとにしたいこと?

がんばりすぎちゃう女性たちへ。

必ず生き方は変えられる!

アロマスタイリストの根岸りんのです。

@群馬・埼玉・秋田・福島


 vol.1の続きだよ爆笑


楽しさを伝えるのに

言葉はいらないグラサン









【大人の遠足】

宇都宮餃子くいだおれ編は

この4人でお送りしましたw



このTシャツと大人の遠足フラッグ日本国旗を持ち

宇都宮を歩く私たちに声をかけてくださった

勇気ある(笑)街のみなさま。

ありがとうございましたハート


またどこかのまちで

「何歳になっても中2病に罹患していい」

を体現していきたいと思いますハート


メディカルアロマに興味がある方

doTERRAを収入にしたい方

LINE@からメッセージまたは下記連絡先まで♡

ビジネスパートナー募集中!

 

ーーーーーー

 

根岸りんのってどんな人?
りんのSTORYはこちらハートダウンダウンダウン

ダイヤモンド第1話「私は罪人」

まじめな両親に抑圧される末っ子りんのの幼少期。

ダイヤモンド第2話「あいつら絶対許さない」~早く卒業式がくればいいのに~中学いじめの暗黒時代

ダイヤモンド第3話  がむしゃらに働き続け「許されない私」をつぐない続けるハードワーク時代。

ダイヤモンド第4話  夫婦関係崩壊。「いっそ男になりたい。」りんのの男性化と女性性の完全否定。
ダイヤモンド第5話  大嫌いな父と、男性を許せなかった人生の棚卸し。
ダイヤモンド第6話  私を救ったアロマ。
姉の死が教えてくれたこと。父への許しと癒し。

ダイヤモンド第7話  私、女性でいいんだ。

これからは好きなことをして生きる!

 

りんのSTORY番外編【嫁姑戦争と不妊治療】

ダイヤモンド第1話  流産したのはあなたのせい。姑と同居と解消と。

ダイヤモンド第2話  姑との絶縁時代と不妊治療。

ダイヤモンド第3話  人工授精と双子出産。嫁姑戦争の収束。

 

作品情報やアロマイベント情報を

いち早く受け取りたい方は

ライン@で友達になってね♡

友だち追加

または@xik1353f で検索。@を忘れずに♡

 

2019年5月のサロンスケジュールはこちら🎵

作品購入はLINE@またはこちら

 
あなたも
ユリシスドンネ認定講師になりませんか?
趣味やお小遣い収入にも♡
認定講座は6時間。出張講座もやってます。
指輪ユリシスドンネデコ認定講座はこちら♫

 

 

Sweet Aroma Home

JEOSエッセンシャルオイル上級スタイリスト

ユリシスドンネデコ認定講師

プリザーブドフラワー認定講師

根岸りんの 

📞08078907878

✉️sweetaroma11@yahoo.co.jp