富岡の鮮魚店直営のお食事処『蔵』でランチしてきました!
蔵 

蔵 

蔵 
限定メニューもあるとのことで、お昼前には行きました!
平日のお昼前なのに、もうけっこう人が(;^ω^)
本日のおすすめランチのメニューを見て、まだあるかしら・・なんてドキドキしながら・・・
注文を聞きに来てくれたお姉さんに、限定5食の海鮮番長はまだありますか?と!
ぎりぎりセーフで大丈夫でーす!と笑顔の返答!わーい\(^o^)/
 蔵 
ということで・・・
☆5食限定の海鮮番長(¥1680)どーーーーん!
海鮮たーっぷりの丼に小鉢、漬物、お味噌汁!
 蔵 
いったい何種類の海鮮??? 圧巻です\(◎o◎)/!
食べきれないほどですよ!
 蔵 

☆ミックス天ぷら定食(¥820)
え?こんなにいっぱいなのにこのお値段?
お財布に優しいですよねー、嬉しい限りです!
 蔵 

蔵 
マグロのやまかけも付いてます。嬉しいですね!
蔵 

☆芝エビのかき揚げ丼定食!
すごいですよ!はみ出てますってw
いやいや、丼が小さいわけではありませんってww
 蔵 
ぶりっぶりの芝エビがごろごろ!
すごい量なので、大食いな私でもだーいぶ苦しいです・・てか、手伝ってもらいました(;^ω^)
真ん中には大根おろしがたっぷり!さっぱりさせてくれるので、ありがたかったです♪
 蔵 
そして、クーポンでドリンクいただきました(*゚ー゚)v
蔵 

美味しかったです!
今度は夜にも行ってみたいですね♪


魚介・海鮮料理 / 上州富岡駅東富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6