ラーメン食べたいなぁ~ってなるとけっこう行く率高い「八番山ばりきや」さん♪

私はいつもの~ばりきめん¥650に半熟煮卵¥100トッピング~♪
麺は、かため、ふつう、やわらかめ、で選べます。私はいつも普通~です(*´ー`*)
麺はちょっと少なめなので、女性にはぴったりですね!
ダンナさんはいつもかためで替玉¥150してますw
ばりきや 
一口餃子¥280
ニンニクも入ってないし、小さくてぽこぽこ食べれちゃいますw
これも女性には嬉しい1品ですね!
 ばりきや 
普通の焼き餃子¥280
こちらはニンニク入りでございます♪
ま、普通に美味しいです!
 ばりきや 
前からあったかしら?
まかないカレー?・・・名前あってるか怪しい(^_^;)
かなりの量でビックリw 美味しかったです♪
 ばりきや 

そして私の一番のお気に入り!!とろけるプリン¥250
絶対っていうほど食べますw好きです♪
ココナツクリームも好きだし、プリンもまったり~な食感!好き~(///∇//)
 ばりきや 

八番山 ばりきや 高崎店ラーメン / 高崎問屋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5