安中の異人館に行ってきましたー\(^o^)/
異人館 

異人館 

異人館

 


 異人館 

異人館 

異人館 

異人館 

異人館 

異人館 
日曜日だったので、ランチサービスはなかったですが・・
通常メニューにセットでサラダとドリンクつけてプラス550円でした。
セットのサラダは量も多く美味しかったです♪
 異人館 

卵にこだわりがあるらしく、気になったのでロコモコ丼を頼んでみました♪
うん、黄身が濃い色してます\(^o^)/
ハンバーグも大きく柔らかくジューシーでサイコー♪
ご飯の量・・・多いっす!男子にぴったり!大食いな私でもさすがに苦しいーw
 異人館 
も一人はハンバーグスパゲティグラタン♪
こちらも量が半端ないー\(^o^)/
 異人館 
中にはスパゲティがたっぷり~♪
めちゃ美味しかったです\(^o^)/
 異人館 
セットのドリンクはホットコーヒーを(*´ー`*)
濃くて美味しかったです♪
 異人館 
とにかく量が多いので少食な人は注意ですw
男の人がいてくれると助かりますねwww

美味しかった~~\(^o^)/


異人館ハンバーグ / 群馬八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2