リーズナブルで美味しいお刺身が食べたいなぁ~・・とふと思い、前日に予約を取り高崎の魚喜さんでランチ♪
たま~に行きたくなるんですよね。
魚喜 
駐車場も広くて嬉しいです♪
魚喜 
お座敷のお部屋が並んでました。どれくらいあるのかな~?
今回は4人がけのテーブルが3卓並ぶお部屋に私たちだけ!ゆったり~w
平日だからかしら?たまたまかしら? 空いていてのんびり食事することができました。
以前には結構、予約でいっぱいですって断られたこともありました(;^ω^)
 魚喜 

魚喜 
ランチメニュー♪
私はいろんなものが食べたい派なので、いつもハーフ&ハーフw
それでも量はハーフって感じじゃなくしっかりありますw
 魚喜 
私はいつもこれだな~、Aセットのお刺身&天ぷらの定食です♪¥1360
これだけの量ならリーズナブルですよね~\(^o^)/
魚喜 
お刺身は7~8種類あります。新鮮さを感じられてとても美味しいです\(^o^)/ 
魚喜 
天ぷらは5種類。エビもけっこう大きくてぷりぷり~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。←エビ好きw
魚喜 
ドリンクが付くのですが、ドリンクのメニューにソフトドリンクばかりでコーヒーの文字が無く(T□T)
あれ?前もそーだったかしら?
あるのかないのか聞けばよかったけど、そのままソフトドリンクを頼みました(;^ω^)
 魚喜 
そして今回は「板前プリン」なるものを頼んでみました! ¥294
数量限定なのかしら?1個なら出せますと・・・よかった~w 
プリンも予約できるかしら?次回の時に聞いてみよう~(忘れなかったらw)
クレームブリュレみたいな感じ!上のカラメルはパリっと焼かれてるし、プリンはとろ~り!
私好みの1品\(^o^)/ 美味しかった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
 魚喜 
ごちそうさまでした♪美味しかったでーす\(^o^)/

夜にも行ってみたいけど、なかなか機会もなく(;^ω^)
いつか・・ね♪


馳走屋 魚喜魚介・海鮮料理 / 倉賀野駅
昼総合点★★★★ 4.0