美味しいガレットが食べたいな~・・・と、高崎のCafe Capableさんにランチ~♪
こじんまりとしたいい雰囲気のCafe、一人で気軽にふらり~と入れる感じがいいですね!
カパーブル 
コンプレとくとくセット¥1280 をいただきました♪
カパーブル 
コンプレのガレット(たまご、生ハム、チーズ)サラダのトッピング♪
カパーブル 
そば粉のクレープ、けっこう食べごたえあってお腹いっぱいになります♪
半熟たまごがもうちょっととろり~~んってしててくれると、さらによかったかなぁ~(*´ー`*)たまたまかしら?
でも、美味しい♪
ただ、キレイに上手に食べるのがなかなか難しい一品ww
 カパーブル 
サービスでハーブティーいただきました(*´ー`*)
カパーブル 
デザートはミニクレープ(チョコバナナ)を~♪
 カパーブル 
ドリンクはカプチーノを・・♪ドリンクによってプラス料金がかかるものも・・
カプチーノはプラス50円でございました!
でも、これが美味しいんだわ~~(人´∀`*) ハートが可愛い♪
 カパーブル 
美味しいガレット、美味しいカプチーノ・・・ごちそうさまでした♪
また行こう~~っと(*´ー`*)


Cafe Capableカフェ / 北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0