今日は美容室行ってきました!
夏に向けてさっぱりこ~ん\(^o^)/
縮毛矯正したのでさらさらでしよ!

そして高崎イオンにお買い物~!の前にランチランチ♪
高崎イオン2FにあるMATHER LEAF(マザーリーフ)でいただきました。
紅茶とワッフルの美味しいお店ですが、ランチにはパスタなども~(*´ー`*)

休日ランチ880円とかで数種類ありましたが、Aランチのとびっことイカのパスタを♪
ぷちぷち~な食感が楽しい(*^。^*) 美味しかったです!
マザーリーフ 
焼きたてふわふわさくさく~なワッフルも付いてます!

マザーリーフ

 




プラス100円でコーヒーか紅茶が付けられます。
ここの紅茶は美味しいので、アイスティーいただきました!

今度、マンゴーのワッフル食べに行かなきゃーーー!

マザーリーフ イオンモール高崎店
 群馬県高崎市棟高町1400
 10:00~22:00

 

マザーリーフ イオン高崎店カフェ / 群馬総社駅新前橋駅井野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0