強い子 自分軸を見つける | 自分が愛おしくなる命の話

自分が愛おしくなる命の話

小学校・中学校・高校・大学ではそれぞれの年齢に合った「スクールプログラム」を、地域では「母とむすめの月経教室」「マタニティ向け講座」などを行っている。
※2023年8月よりいったん活動休止させていただいています。

名古屋ライフワークカウンセラー・誕生学アドバイザーの牛丸かおりです。




先日は、かおりんこと富永香里さんの講演会、




~2012年あなたは心の達人に~ 私もまわりも幸せになる 「自分軸」の見つけ方




に参加しました。




こっちに来てから、かおりん、かおりんってよく聞いていたので会えるのを楽しみに行きました。




2時間だったのに、とっても深いワークがあり、母親として考えさせられることありの、こ~い時間でした。




かおりんの講演会の冒頭に流れた映像が心に響きましたのでをここに添付したいと思います。









今日も良い一日でありがとうございます。

名古屋ライフワークカウンセラー・誕生学アドバイザー牛丸かおり