いつも、いいね、フォロー、コメント、ブログを読んでくださりありがとうございます♪
皆様にとても感謝しています( 〃▽〃)


おはようございます、よっしーです♪


昨日は遅めに寝たので
今日は未だに眠いです。


でも
心も身体も元気です♡



元気に感謝♡



今日は朝はどんより、先程から少し晴れて来ました♪気温も昨日より高いそうです。



昨日はアルバイトのトレーニングの初日でした♪



15分前ぐらいに着いて、店長さんに先日の
キャンセルをひたすら謝りましたf(^ー^;。
店長さんも優しそうな方なので許してもらいました♪

(多分私より年下かなぁ?)



そして、3hぐらいひたすらPCでマニュアルを
1人で見ました(  ̄- ̄)。

やはり大手チェーン店だけあってしっかりしているな~と思いました♪


とにかく接客業なので
「ことば遣い」と「笑顔」ですね♪

ひたすらメモしましたよー♪


このノート一冊の半分ぐらいf(^ー^;

結構覚えることがたくさんありました♪
気持ちはデパコス(デパートのコスメ売り場)
のお姉さまみたいな応対です
(笑)

部屋でも勉強しなくっちゃ!!!!



とにかく1カ月間は研修なので、謙虚と心身の健康、仕事を優先して生活をおくろうと思っています(*^O^*)♪

掃除もできる限り無理のない範囲でします♪

(ルーティンはユルユルになるかも(;>_<;))。
(ウォーキングもユルユルに、、、、( ;∀;))


行き先で撮った「紫陽花」です♪
たくさん咲いていてキレイでした♪




先週から「オンライン ZOOM 」で英会話の
練習しています(*≧∀≦*)♪
毎朝と週1~2回の夜です♪(無理のない時間帯)




今までインプットが多かったのでアウトプット(speaking )は励みになりますし、モチベーションの上がります(ほとんど話せないので、、、(ーー;))。


そんなカンジの今週です♪
とにかく今できることを頑張ります(o^-^)尸


今日も朝は「白湯」と「プロテイン」
をいただきました♪




明日も5hぐらいアルバイトのトレーニングなので、今日は買い物に行きたいけれど、疲れをとって、ユルユルに行こうと思います(笑)



PS.契約書に病気の有無の欄があって、そこの
一つに

「精神を患っていますか?」


らしいことが書かれていました。もちろん
「NO」と書きましたが、それってハラスメントでは???と思いました。

患っていたらどうなるのじゃい!!!!!!




それでは皆様にとって今日も素敵な1日が過ごせますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
 
× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × 

※ただ今、「うつ消しごはん」実践中です。
現在プロテイン・サプリメント(キレート鉄のみ)(253日目)
飲んでいます♪

⚫ビタミンB  朝1錠 、夕1錠
⚫ビタミンC  朝1錠、昼1錠、夕1錠
⚫ビタミン,E  朝1ー2錠
⚫ナイアシンアミド 朝2錠、昼2錠 、夕2錠
(財政難の為98日目より中断)

*2019年9月7日現在
(フェリチン値32、2  BUN値7、6)

*2020年2月8日現在
(フェリチン値113.1  BUN値17、7)


(タンパク質も卵+お肉+お魚)
をメインにできるだけ食べるようにしています♪

*糖質(パン・ご飯・麺・)は基本的に食べていません。
たまーに外食・ご褒美程度に食べます♪
(元々、主食なしの生活でした(´-﹏-`;))

●藤川徳美先生(うつ消しごはん)推奨のプロテインbe REGEND(プロテイン)の公式サイトです。一番安価で購入できます♪

●安価で購入できるサプリメント「i Herb」の
公式サイトです♪


*藤川徳美先生の著書4冊持っています♪
奥平智之先生の本も3冊持っています♪
自分が読んで、食べて、「良い」と判断したもののみ「おすすめ」しています♡

一人でも多くの方が
「心と体が軽くなりますように♪」

うつ病・双極性障害・統合失調症・パニック障害・不安恐怖症・ADHD・AD ・摂食障害などの方に

(カスタマーレビューを読んで気になったらフリマアプリで購入した方がお得です 笑)





奥平智之先生著書の本です♪
「うつぬけ」に必要な栄養学・食事学・漢方などが絵でわかりやすく説明しています。
とても読みやすいです♪



「鉄欠乏女子」に食べてほしい料理がレシピ
・写真つきで掲載されています♪