こんばんは、よっしーです♡


今度の仕事の為に一度染め直した髪を
昨日「ナチュラルブラック」に染め直し
ましたよー♪

ホント「真っ黒 笑」


髪の毛を黒に染めるって何年ぶりなんだろう?







左がビフォー右がアフターです♪



目指せ、「黒髪美人!!!!!」


ってことで早速「You Tube 」でメイクを
研究しましたよ(*>∀<*)♪




でも仕事上、
「ナチュラルメイクなんだよなー。」


苦手なナチュラルメイクを極めた黒髪美人を
目指したいです(笑)



今日の私は

「THE 真面目!!!!!!」


ってイメージです(笑)


(トレーニングの日なので)



オフの日はバッチリメイクします(*>∀<*)♪


でもイメチェンできてよかったです(*^O^*)♪



これからいろいろ楽しみますo(≧∇≦)o


清楚な自分に期待(笑)