おはようございます、よっしーです♪
今日も元気です。
元気に感謝♡

昨日から本気でダイエット始めたのですが、
間食と夜遅くに食べるのやめて少し運動頑張ったら1日でー0、5kg痩せました
\(^_^)/

0、5kgってアラフォーには大きいです!!!

間食、夜食辞めてよかった( ;∀;)
(結構辛かったけど、、、、)


あとー1、5kg頑張るぞーo(^o^)o!!





昨日はちょっとやる気が散漫だったけれど、
今日の服装を選んいたら復活( ≧∀≦)ノ

今日は甥っ子君の「送迎の日
学童の爽やか先生にも会えるかもしれないので
気合い入れました(*≧∀≦*)

会えたら嬉しいです。♪話せたらもっと、、なんだけど、笑顔がみれたらそれ満足( 〃▽〃)♡


甥っ子君の「おやつ」を買いに行かないとー!!
今度会うときはソーダのシュワシュワした飴ちゃんやグミが食べたいといったのでまたおやつ探検して買って行きます。

ちょうどノートとか文房具など欲しいものがあったのでそれも一緒に買いに行ってきまーす♪

今日の鉄玉子でお湯を沸かしたレモン果汁入り白湯です♪寒い朝にはピッタリ!!


今日の朝のサプリです♪



今日もダイエット頑張るぞo(^o^)o!!

それでは今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × × 

※ただ今、「うつ消しごはん」実践中です。
現在プロテイン・サプリメント(49日目)
飲んでいます♪

⚫鉄          夕方  3錠
⚫ビタミンB  朝1錠 、夕1錠
⚫ビタミンC  朝1錠、昼1錠、夕1錠
⚫ビタミン,E  朝1ー2錠
⚫ナイアシンアミド 朝2錠、昼2錠 、夕2錠

(タンパク質も卵+お肉+お魚)
をメインにできるだけ食べるようにしています♪

*糖質(パン・ご飯・麺・)は基本的に食べていません。
たまーに外食・ご褒美程度に食べます♪
(元々、主食なしの生活でした(´-﹏-`;))

*9月7日現在
(フェリチン値32、2  BUN7、6)

*藤川徳美先生の著書4冊持っています♪
奥平智之先生の本も3冊持っています♪
自分が読んで、食べて、「良い」と判断したもののみ「おすすめ」しています♡

一人でも多くの方が
「心と体が軽くなりますように♪」

うつ病・双極性障害・統合失調症・パニック障害・不安恐怖症・ADHD・AD ・摂食障害などの方に

(カスタマーレビューを読んで気になったらフリマアプリで購入した方がお得です 笑)





奥平智之先生著書の本です♪
「うつぬけ」に必要な栄養学・食事学・漢方などが絵でわかりやすく説明しています。
とても読みやすいです♪



「鉄欠乏女子」に食べてほしい料理がレシピ
・写真つきで掲載されています♪