こんばんは、よっしーです♪
プロテイン3種類買いました♡♡

「beLEGEND」のベリーベリーベリー

「初恋のいちご風味」


「ペコちゃん ミルキー風味 」

1種類では味が飽きそうなので3種類買いました♪サッパリ味は「ベリーベリーベリー」
甘い味は「初恋のいちご風味」と「ミルキー風味」♡牛乳や豆乳でわって飲むと美味しそう(*≧∀≦*)

この前は「ミルキーのココア」味を購入したのですが後味が喉に引っかかって私好みの味じゃなかったので美味しかったミルキー味を1kgをリピして購入しました♪

あと「そんなバナナ味」があったら私的にパーフェクトなんですが、、まずは3つで味を楽しもうと思います(*≧∀≦*)!!!!

お肉を食べたらまだ胃がもたれるのでプロテインでならしていこうと思います♪