おはようございます、よっしーです♪
今日から9月ですねー♪
今年もあと3ヶ月だー ‼

昨日はブログ休んですみません(*_*;
ちょっと疲れがとれないと思っていたら
今日「レディースデイ」になりました(๑•∀•๑)♪

PMSのせい?

でも事実今月は1日(昨日)ぐらいしかPMSらしい症状なかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
私の「栄養革命」のせい?

(お腹がすいたらゆで卵とプロテインをひたすら食べていただけ 笑)

やはり「タンパク質」大事ですね ‼

さて今週の土曜日にいよいよ運命の
「血液検査」があります ‼‼‼‼‼

(今日から甘い食べもの、油っぽい食べ物は禁止です ‼)

本当に下がれ「中性脂肪」と「悪玉コレステロール」です ‼‼‼

(第一目標のフェリチン値、BUN値、ヘモグロビン値)の向上はあきらめています(*_*;
ここから頑張るぞ ‼という気持ちです ‼‼‼‼

そして今月は「超特別健康対策月間」です ‼

「健康診断」がたくさんありますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
年が変わればたくさんするようになるのね、
としみじみ感じました♪

少しでも良い結果をと(付け焼き刃^^;)

「食」生活 ‼「運動」頑張ります ‼

昨日は玉ねぎの皮(茶色)を向いて煮出して「玉ねぎ茶」を作りました♡♡

飲むと「血液」がサラサラになるらしいです(≧∇≦) ‼

味はまずくはないです(笑)
煮出しが足りないのかそんなに味がしませんのでお茶みたいにごくごく飲めます ‼

「運動」も頑張りました  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やるまでが大変ですが、やり始めたら頑張れます ‼‼‼

図書館で予約本の取り置き日が昨日までだったのでほぼすっぴん、麦わら帽子で
「30分ウォーキング」ついでに取りに行きました♪読みたかった本だったのでよかった♪

そして、「応援食品」が届きました ‼‼‼‼




「お肉」と「お魚」です。
たくさん届きました(≧∇≦) ‼‼‼
母に感謝♡♡♡♡
冷凍庫はキャパオーバーです^^;

たくさん食べて「タンパク質」BUN値向上です ‼‼

(お腹的に1日200gは無理ですが、、、。少しづつ食べていきます ‼‼)

今日の朝もレモン果汁入り白湯を飲みました♪


その後「りんご酢」+「スペシャルドリンク」
+「おろし酢玉ねぎ」を食べました。

本当に「お酢」頼みです  笑 (。-人-。)

今日も「荷物」が届くのでそれまでゆっくりして「レディースデイ」初日なので
体調をみて「運動」頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑。

「玉ねぎ茶」もごくごく飲むぞ ‼‼

それでは今日も皆様にとって素敵な1日になりますように 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨