こんにちは、よっしーです♪
体調は少し疲れがあるものの病気的な疲れではなく元気です♪

なーんと「チートデイ」でー0、4kg痩せました ‼‼‼‼

いつも痩せてもー0、1kg、0、2kgだった私には奇跡 (≧∇≦)✨✨✨✨✨✨✨

(軽い糖質制限をしています♡♡)



やったね、「チートデイ」 ‼やってよかった
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。

これからもスルスルと痩せていってくれたらなあー⤴⤴⤴。


なあんか天気は曇りっぽいですが、温度の上昇が感じられます(--;) 💦💦💦

(昨日は少し暑かったです。)

少し危機感(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜。
台風もくるので要注意です。。


今日まで送迎ですが少し疲れているのでこの前半分飲んだ栄養剤を飲みます♪


これが効くんだなー。なんといってもタウリン1500mg ✨✨✨✨✨

よろしくお願いします(o^^o)♪

7月の甥っ子の送迎は今日までだったのですが、私が送迎延長を頼んだの姉から要請がきたのですが、、
どうしても来週は予算、プラン的に無理そうなので来週は断ろうかな?と思います 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


多分、気温的にもギリギリ30度ぐらいだと思うので送迎も気分的に楽だと思いますが残念です (っω<`。)。

8月死ぬ気で頑張ります ✊‼‼‼‼
(夏の暑さ、怖さ、恐怖に負けず、、多分。)


今日の朝もレモン果汁入り白湯を2杯いただきました♪

少し熱い飲みものがキツい気温になったのですが、白湯は身体に良いので飲めます♪
美味しいです ✨✨✨✨




今日も甥っ子君の送迎です♪
多分7月最後です♪
最近甥っ子君がたくさん話してくれるので楽しいです。(名探偵コナン、ミニ四駆以外は意味不明ですが、、、、。)

7月最後甥っ子の送迎を楽しみます 
✨✨✨✨✨✨

昨日は学童の先生♡♡には会えず (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
今日はコーディネートが普通なので会いたいような会いたくないような気分です、、。
でも会えたら嬉しいな( *´︶`*)♪

それでは今日も皆様にとって素敵な午後を過ごせますように 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

今日も読んでいただきありがとうございました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨