こんにちは、よっしーです♪
今日も体調は良好です♪

天気も少し晴れ間が見れます 。
(気温はこのままがいい ‼‼)


昨日はプチ「チートデイ」やってきました ‼
マクドで昨日までの¥190キャンペーン
「プレミアムローストコーヒーS」と
「ワッフルコーン」
食べてきましたよー (◎^▽^◎)♪



ここの店舗は結構ケチっているのよね
( ˙3˙ )。

ワッフルコーンのクリームの量が思ったより
少なかった 💦💦

店員さんも、新人さんみたいでレジ打ち間違えていました (((;°▽°)) ‼
(混んでない時間帯だったからよかったけど、、。)


久しぶりに甘いものを食べて美味しいーー ‼‼
マックのコーヒーも「甘いもの」「苦い」もの
コンビで美味しくいただきました💕💕💕💕


完全なる「チートデイ」にはならなかったけれど今日体重を計ってみたら+0、3kg増量 ‼
+1kgぐらいだったらモチベーションが下がって凹むので丁度良い増量です。



ここからスムーズに体重が減っていくことを
祈るばかりです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) ‼‼


「チートデイ」の翌日から普段の食事に戻す。
食べ過ぎない。←これ大事みたいです ‼‼‼

「運動」+「食事量」バランスを大事にします ‼‼


今日の朝もレモン果汁入り白湯です♪
2杯飲みました♪
身体がリセットされるみたいで美味しいです ✨✨



今日も甥っ子の送迎です♪昨日は学童の教室に入っていったのですがやはり友達には私は
「ママの友達」になっていました(´-﹏-`;)♪
まあ良いのですがね、、、。

7月は今日を含めて明日までなので甥っ子と楽しく送迎を楽しもうと思います(๑•∀•๑)♪

昨日は乱視がひどくなくて体育会系の学童の先生に挨拶できましたよー♡♡
ひさしぶりー ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
7月に会えるのも明日までですがね、、。

残り2日間、乱視がおさまって挨拶ができることを願います☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 

それでは今日も皆様にとって素敵な午後になりますように ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後まで読んでいただきありがとうございました 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕