こんにちは、よっしーです♪

今日も相変わらずの雨でジメジメしています。
気温は私には丁度良いのでこのままで良いのですが、、、、。

今週の日曜日には梅雨があけるのですよね
 (๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)。

うー憂鬱。

憂鬱と言えば「体重」。ホントに頑張っていてもほとんど減りもしないε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

ホメオタシスめ ‼‼‼

っということで今日は軽くチートデイにします。

チートデイとは、停滞期にあえてたくさん食べて摂取カロリーを増やすことで、体に「飢餓状態じゃないよ」と教えることです。これにより体はホメオスタシス機能をオフにして、また体重が減るようになります。


ガッツリ食べて体重がガッツリ増えるとモチベーションが下がるので軽く好きな食べモノを食べます♪

これで私のホメオタシスが騙されてくれると良いのですが、、、、、。

騙されてくれーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

じゃないとモチベーションが、、、、↓↓↓


今日から3日間、甥っ子ちゃんの送迎です。

いちよ7月はこれで送迎は終わりなので
感慨深いです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
楽しく送迎できたらいいなと思います♪

(学童の体育会系お兄さんともこれでお別れ (๑╯ﻌ╰๑)) ガッツリ観ていたいです。
乱視ですが 💦💦💦💦


今日もレモン果汁入り白湯を2杯飲みました♪
白湯はやはり身体に染み渡りますね♪
この週間は続けたいです♪


体重は(軽い糖質制限しています。)



昨日よりー0、1kg。自分では頑張っているのですが、横線が並んでいますねー (๑・ ~・'。๑)
今日の軽いチートデイでこの横線グラフを突破したいです ‼‼‼‼‼‼‼‼‼

母は雨の中槍ヶ岳を縦走して今従姉妹の名古屋
にいるそうです♪疲れたと思うのでゆっくり休んで欲しいです(◎^▽^◎)♪


それでは今日も皆様にとって素敵な午後になりますように 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨