こんにちは、よっしーです♪
今日は遅めの更新です。
昨日夜ふかしして本を読んでいて寝坊しました💦

躁鬱、PMSはなく元気です 🎵

9:00ぐらいに起きてまた本を読んで昼前に
読み終わりました ♪


それからメイクして、買い物とお支払いへ。


メイクは昨日、YOUTUBEをみて研究して夏ファンデをパウダーかリキッドにするか迷ったのですが結局元々のパウダーに落ち着きました ♪

とにかく私の肌は肌の色ムラ、シミ、そばかすがあるので、化粧下地とコンシーラー、ハイライトをプラスして
キレイな白肌(自己満足)を作るようにしました ✨✨✨✨✨✨

自己採点80点ぐらいかな、、(笑)

本は昨日から4冊ぐらい読んでいます 💦💦💦
面白いと止まらない。




プチ断食は回復食へ昨日はコンソメスープに
トマトソースをプラスしてミネストローネ風に ✨✨




油っぽいものやお肉などはまだ食べられません。

朝は豆腐とワカメの味噌汁にしました♪




回復食の「まごわやさしい」ですね。

体重は




食べる量が少ないのかー0、2kg減です。
少しづつ普通食に戻していきたいです♪


今日はもう1冊読みたいのでルーティンをして
「読書」の日にしようと思います(笑)

あと7月のスケジュールをたてたいです♪


それでは今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように 😆✨💕💕💕💕💕💕💕💕💕

最後まで読んでいただきありがとうございました ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨