ぼさぼさ毛防止に・uruotte リペアミルク | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

ぼさぼさ毛防止に・uruotte リペアミルク

湿気が多くなり~ムシムシな季節ですね。

湿気で髪の毛がまとまらないので、むすぶー日々。

むすぶのもいいけど、朝ひと手間。

めんどくさいのぉ~@

ってことで、久々uruotte リペアミルク を購入。



オーガニック&ナチュラルケアに機能性が加わった、パワフルなアウトバストリートメント。

植物由来のヒートリペア成分が、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方に、キューティクルをととのえ、

さらさらで艶やかな髪に仕上げてくれるのですドキドキ

翌朝はさらさら~つやつやではまります。

髪の毛が苦手な熱を味方にしてしまったのです。

オイル+リペアミルクでしっとり艶々^^

雨でも広がらない感じで、余裕の通勤電車でるんるんです。

NOなことは電車にイケメンがいないことぉーーーーーーーーーーーーーーーー!

花がないので、インスタガン見ですw



ちなみに右のは頭皮ケアのもの。

すーっきりします。

頭がすっきりしてクリアーになります。

だるい朝にもGood。


すかーっとして気持ちいい+毛が伸びます。

毛の伸びが良すぎて美容師さんからびっくりされていますー@2016年も。

コラーゲン飲んで、これでマッサージですぐロン毛w

伸びるのが止まりませんの^3^



ひらめき電球HP>>>>uruotte リペアミルク



←応援よろしくお願いしますドキドキ