5/13発売・ルナソル CLEAR COLORFUL EYES | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

5/13発売・ルナソル CLEAR COLORFUL EYES

またしても購入~ルナソルアイシャド~。

毎シーズン買ってしまいます。

愛しすぎる・・w


しかも担当さんも好きすぎて・・(笑)

コスメを買いにいうのか、彼女に会いに行くのかどちらか不明な程。

販売力のある方は愛され上手^^ 人を引き付ける魅力があり~☆


神崎恵さまのインスタで一目ボレして即予約したのはルナソルの5/13発売のアイシャドー!

CLEAR COLORFUL EYESドキドキ(一応限定)

好みの色合い♪

夏らしく!

ステキーー。




9000円以上かな?おまけくれるということでーもちろん言われるままに買う~。

(お気に入りの方が担当だからよ~)

おまけはポーチと筆セット。


これも使えそうでよいいよいー。

ルナソルー最近の若者に流行っているTHREEよりずっと好みだわ。(失礼ww)

変なところで一途なのかも^^


しかし、つけた日から褒められまくりというーーー素敵アイシャドードキドキ



かわいいなぁー♪



ひらめき電球HP>>>ルナソル


←応援よろしくお願いします♪