こんにちわ
お久しぶりデスっ![]()
元気してる![]()
アタシは宿題におわれて・・・
去年のお盆は
最高![]()
キャンプ行って、神戸行って・・・
今年は、ばぁちゃん家に行っただけ・・・
あぁ
ディズニーランドいきたいわぁ![]()
ケド、ここからだと遠いんやんなぁ
東京の人とかめちゃ憧れる
それでは、残り少ないお盆楽しく過ごしてくださいませ
こんにちわ
お久しぶりデスっ![]()
元気してる![]()
アタシは宿題におわれて・・・
去年のお盆は
最高![]()
キャンプ行って、神戸行って・・・
今年は、ばぁちゃん家に行っただけ・・・
あぁ
ディズニーランドいきたいわぁ![]()
ケド、ここからだと遠いんやんなぁ
東京の人とかめちゃ憧れる
それでは、残り少ないお盆楽しく過ごしてくださいませ
今日は、
天気
が、悪いですね![]()
ケド、ちょっとずつ
晴れ
てきましたねぇ
今日は、あたしがはまっている
サイト
を紹介したいと思います![]()
その、サイトの名前は
オルフェウス 自動作曲
って、いうサイトです
歌詞を書くと自動で曲を作ってくれるんです
みなさん、やってみてくださいね![]()
最近、
ショック
だったことは、
ブログランキングで、200000位落ちたんです![]()
かなり、ショックです![]()
今日は、これで終わりたいと思います![]()
それでわ、皆さん
バイバ~ィ![]()
この、ブログ読んでくれたみなさんは、
絶対コメント&ぺタ![]()
していってね![]()
新型インフルエンザ
に負けずがんばってますか![]()
あたしは、最近
猿回し
というものにはまっています![]()
みなさん、しってますかぁ~![]()
近所のみんなとやってるんだけど、2グループにわかれて敵にボールを取られないようにパスパスパス
していくゲームです![]()
まぁ、またみなさんやってみてください![]()
あと、みなさんご存知の
はんにゃ![]()
もぅ、
最高です
みなさんの、中にもファンの方とかいらっしゃいませんか![]()
わたしはもぅその
ファン
です![]()
レッドシアター
なんか我が家さんとかフルーツポンチさんとか出ててわたしの
おすすめ番組
です。
良かったら、またみてみてください
(水曜日の夜10から・・・)
あと、みなさんへお願いがあるんですけど
ぺタとコメントしてください![]()
![]()
![]()