こんにちは。

温泉と緑豊かな大分県別府市で

料理教室「マイコンフォートテーブル」を

主宰しております、Emi Mituiです。

 

 

 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

さて、このたびご縁を頂き、来月開催される

「子育てとお金の教室&子育てにイライラしない!

超ママのススメ」セミナーを主催させて頂くことに

なりました。

 

 

詳しい内容はこちらです。

 

【子育てとお金の教室&

子育てにイライラしない!

超ママのススメ」セミナー】

 

日時: 8月28日(金)10:45〜12:30

   (受付開始10:30)

 

会場: 自宅で受けられます!(zoom使用)

 

料金: 無料(お子様との参加可)

 

内容:

 

テレビ西日本「ももち浜ストア」の

テレビコメンテーターとして活躍中の、

中山淳子さんによる

「子育てにイライラしない!超ママのススメ」

やファイナンシャルプランナーの方による

子育てとお金の教室(教育費と貯金術編)など。

 

 

実は私も先日参加させて頂いたのですが

中山先生から子育てのヒントをたくさん頂き、

さらに著者「超ママ力」を読ませて頂いて、

先生の大ファンになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

さらに、ファイナンシャルプランナーの方の

お話を伺い、家計や保険の見直しなど、

すごく勉強になりました。

 

 

 

今までは会場に足を運ばなければならなかった

そうですが、新型コロナウイルス拡大を機に、

現在オンラインで講座が受けられるそうです。

 

 

 

そして今回は参加特典として、

中山先生とのオンライン交流会&

アンケート記入で選べるプレゼントもあります。

 

 

 

🎁プレゼント① 

 中山先生の著者「超ママ力」

 

🎁プレゼント② 

 私の自宅でのパンレッスンお試し半額券

 

 

 

詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

 

お申し込みはコチラからどうぞ。

 

 

 

 

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてます!