最近まで自分の年齢を意識したことなんてそうめったになかった、

親のすねをかじれるのは今しかないないんてこの時ばかり妙にポジティブで…

でも最近。というかここ数日。

自分の年齢というものを意識しはじめた。

肌のハリ具合とか体力の衰えとかそういったことはもちろん、

なにより自分の考え方、言動、行動。

幼すぎるというかちょっとはずかしくなってしまう。

自立というものを少し考えなくては、なんて思っている。

というよりも本日より意識していこうと。

朝、TVの特輯で手帳について取り上げられていた。

あ~私も早いとこ買わなきゃなんて思っていて。

その特集は自己管理について。

ここ数年私がなしとげられなかったもの。

だけど、これを機に私も人生計画を本気でしてみようと決意します。


今日は夏休み明け初日の学校。
久々に朝の電車に乗ったよ( ´艸`)
まーまだ世間一般はお盆やすみだし、土曜日ということもあり
電車は空いてた~チョキ
昨夜はPrison break恋の矢をまとめて見てすっきりして
そのあとダッシュでお風呂にはいって今日の支度をして…とまー
やることはやったものの朝ヨガできんかったーーー叫び
しかも青汁飲めなかったーーーー泣き
反省なり。
明日こそはしっかり朝ヨガして青汁のむぞーーグッド!
んでもってダイエット本格開始だーーーアップ
一週間炭水化物とりません宣言だー!!
今回は大事な行事も控えていることだし、毎日食べたものをレコードして
いくぞーw
とにかくストレスを溜めないようにねラブ