最近まで自分の年齢を意識したことなんてそうめったになかった、
親のすねをかじれるのは今しかないないんてこの時ばかり妙にポジティブで…
でも最近。というかここ数日。
自分の年齢というものを意識しはじめた。
肌のハリ具合とか体力の衰えとかそういったことはもちろん、
なにより自分の考え方、言動、行動。
幼すぎるというかちょっとはずかしくなってしまう。
自立というものを少し考えなくては、なんて思っている。
というよりも本日より意識していこうと。
朝、TVの特輯で手帳について取り上げられていた。
あ~私も早いとこ買わなきゃなんて思っていて。
その特集は自己管理について。
ここ数年私がなしとげられなかったもの。
だけど、これを機に私も人生計画を本気でしてみようと決意します。
親のすねをかじれるのは今しかないないんてこの時ばかり妙にポジティブで…
でも最近。というかここ数日。
自分の年齢というものを意識しはじめた。
肌のハリ具合とか体力の衰えとかそういったことはもちろん、
なにより自分の考え方、言動、行動。
幼すぎるというかちょっとはずかしくなってしまう。
自立というものを少し考えなくては、なんて思っている。
というよりも本日より意識していこうと。
朝、TVの特輯で手帳について取り上げられていた。
あ~私も早いとこ買わなきゃなんて思っていて。
その特集は自己管理について。
ここ数年私がなしとげられなかったもの。
だけど、これを機に私も人生計画を本気でしてみようと決意します。

をまとめて見てすっきりして





