夏の残りを楽しむべく、、湖で泳いできました浮き輪

 

車で30分ほどのところにある美しい湖は夏場は泳ぎで大人気スポット。

 

カナダでは海水は真夏でも冷たいので、川や湖で泳ぐほうが一般的なよう。

 

Image result for thetis lake

※イメージです!

 

テーブルの上でバーベキューするグループ、レジャーシートの上で寝そべる人たち、元気いっぱいなキッズとさまざま赤ちゃん

 

湖の水は最初はひんやりするけれど、入ってしまえば全然平気な温度お願い

 

背泳ぎで空を見上げて、青空や木々を眺めていると本当にリラックスする。

 

今私たちがめちゃくちゃほしいもの↓

 

Image result for party island

 

複数人で乗るボート!! 水に出入り自由で、中で食べたり飲んだりできて最高キラキラ

 

膨らませるまでに時間がかかりそうなので、自動で空気が入る機械が必要だな。

 

泳いだあとは日向ぼっこ。日焼けしたいわけじゃないけれど、夏が終わると季節上太陽の光を浴びる機会が減るので、ある程度浴びることも大切なのです。

 

今年の夏は肌寒い日が多かったけれど、楽しい夏が少しでも長く続くといいなぁ。。