8月も残すところあと2週間ほどで、ただでさえ肌寒いビクトリアの夏も残りが短くなり、焦るビクトリア市民アセアセ

 

週末に関してはあと数回しかないので、絶対楽しいことしなきゃーと思っていたところ、2泊3日のキャンプのお誘いをいただく。

 

友人カップルと別の友人男性と私たちの5人。キャンプなんて久しぶりすぎて何も分からないけれど、せっかくのお誘いなので行くことに。

 

週末のキャンプ場はどこも予約でいっぱいで、一部予約制でなく早いもの勝ちのスペースを狙って金曜日の朝から出発組と、金曜日の仕事の後合流組(私真顔)の二手に分かれると。

 

キャンプ場は携帯が圏外で連絡がとれないらしく、どうやって合流できるんだろう。。。不安でいっぱいガーン

 

木曜日の晩に荷造りをし、毛布や寝袋、暖かい服、トイレットペーパー、と詰めていく。

 

問題は食べ物ナイフとフォーク 〇日目の朝食は何、といった詳細まで話し合いができていないので、本当によくわからない。

 

食べ物は各自で持っていく、とはいうけれど、それぞれ別のものを調理して食べる感じ??

 

私たちはホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右にステーキ、トウモロコシにジャガイモ、ベーコンエッグなど冷蔵庫にあるものをごっそり持っていくものの想像がつかない。。

 

そして今回は初めての車中泊で、私たちの車の後部座席を倒して平らにすると、寝ることができることが最近発覚して上差し

 

今回のキャンプで試してみることに。寝られるかなぁ。。

 

次回につづく流れ星