先日のアイディア募集に対して、少しでも考えてくれたみなさん、たくさんアイディアをくれた方、ありがとうございましたおねがい

常々思うことだけれど、自分ひとりで考えるより、ネットで調べるよりみんなの知恵を出し合うことがどれだけの意味を持つか!

より幅広い案が出るのはもちろんのこと、楽しくて大好きなみんなと一緒に人生を切り開いていってる一体感ラブ(たかだか食べ物のことで大げさな私!)

心をオープンに柔軟に、いろんな人から影響を受けながら暮らすことをモットーに、より多くのワクワク感を得ることを大事にしているっていう基本的なことを思い出すいいきっかけになりました爆笑

パーティは4日後でまだまだ募集しているので、思いついたらなんでも知らせてくださいあせる

Tofino旅行で足首をひねってから、ランニングができなくて家に閉じこもりがちで、気分が落ち込みがちになる。

足首の腫れがひいたので、今日はリハビリもかねて?長いウォーキングに出かける。




雨季のビクトリアには珍しく晴天音譜

コーヒーショップで休憩していると、編み物をしている女性が!!

このコーヒーショップでは毎週”みんなで編み物しましょう会”が開かれているらしく、作っているものを見せあったり、コーヒーを飲みながら交流するらしいびっくり

私は超がつくほどの不器用で、卵もうまく割れないことがしばしばあるぐらいだけれど(自慢できない。苦笑)

鍵あみも棒あみもはまったことがあって、コースターとかちっちゃいものを作っていた時期があるので、

またやりたいなぁ〜ウインク  時間のある今がやりどきっ☆

やっぱり私は外に出ることで心がオープンに、前向きになれる。

早く足首の痛みがとれますように。。