Tofinoにはハイキングコースがたくさんあって、一番行きたかったところはカナダ空軍の飛行機が1945年に落下して、そのままになっているというところポーン




ネットの写真ではこんな感じらしい。でも負傷した足首で歩くには険しそうなので断念ぐすん

海辺のハイキングコース↓ 結構雨降ってるけど、新調したばかりのアウトドアコートが守ってくれるので、フードを被って手ぶらで歩くとそう悪くないイヒ







雨降りで波も荒れる。

ビクトリアでもよく見られるものだけど、野生のキノコたちを大量に発見!!!







キノコは食べる前に慎重に調べて判断しないと死に至ることがあるので、触らず写真だけ。

夕方にはホテルに戻って、海辺の景色を見ながら暖炉をたいてビールを飲み、休憩ニヤリ

こういうちょっとした時間も楽しいなぁ。。

夕食のあと、ホテルで真っ暗な中ジャグジーを楽しむラブ

あったかいブクブクのお湯に浸かって温泉思い出すなぁ。

昼間なら景色が見られるけど、夜は夜でロマンチックラブ

2泊3日のtofino、もっといたかったけれど、また来ます!