グリーンスムージースープ | a hasty fellow diary.☆2017.1 2人育児スタート☆

モニターさせていただきました!


{189E39A2-7238-4B63-9223-0205C1D17748}

グリーンスープスムージー♡

グリーンスムージーは飲んだことのない私ですが、興味はある!
スープ好きなのでとっても嬉しい♡

お水も一緒に送って頂いて。
アクアクララさんは実家で長年使っていて、お水は美味しいしとても便利で我が家でも検討してます。

{15498977-3769-42D2-BF0A-F14AAF790219}

32種類の国産野菜が入っているそうで。
ケールとかモロヘイヤ、ヨモギなどなかなか食事で摂ることのない我が家なのでスープで簡単に摂れるのはとてもいい!

作り方もとても簡単で、お湯でもお水でもどちらでもOK!
混ぜて出来上がり。
今回は私はお湯で温かいスープにしてみました。

{49C6912C-0D70-4D27-8E22-E347984962B8}

色はTHE野菜!って感じの緑です。
少しトロミがあります。

味はとても美味しい♡
ビックリ!
こんなに美味しくて栄養たっぷりなんて♡って感じです。

私の苦手なセロリが入ってるのですが、セロリの味は全くしません。
スプーンで少しだけ野菜苦手な2歳の息子にもあげてみましたが嫌な顔せずにゴクンとしてました。

トロミがあり、味もしっかりしてるので腹持ちも良さそうでダイエットにも良さそうです!

美味しいので夜だけこのスープにして置き換えダイエットしたいところですが、授乳中なので野菜が足りないかなーって時に飲みたいと思います♪
授乳終わったら是非ダイエットのお供として飲みたい!!!



モニターさせていただき、感謝です♡