いきなりですが…

 

TMNETWORKのライブに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

初めて彼らを観たのは1987年4月8日

静岡市民文化会館でのライブで

TM NETWORK TOUR '87 

FANKS! BANG THE GONGでした。

確か中ホールだったと思います。

 

「Self Control 」が発売されてからの

ツアーで、あの「Get Wild」もセトリに

あった記憶があります。

新曲だって紹介してましたね。

 

 

Bang The Gongに始まり

Electric Prophetで終わったこのライブ

 

私がTMを大好きになっていく予感と

絶対にブレイクするだろう予感

 

 

 

Bang The Gongは今でも大好き♡

この短い曲にカッコ良さがつまってる。

 

当時はタイトルがT・レックスだね

なんて思ってた。

ほぼ聞いて来た音楽同じかも~なんて

 

 

そう

ここから始まったんだ

 

 

楽天ブックス: Self Control(Blu-spec CD2) - TM NETWORK ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りしました

ありがとうございました