久しぶりの手作りおやつ | 大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

守口市、梅田、中之島、樟葉でレッスン開講中。守口教室ではタッセル教室も。初心者歓迎。確かな技術で上達のお手伝いをいたします。

APJタッセル&ソープカービング教室Atelier"Sweet Home"(アトリエスイートホーム)
のNAOMIです。

最近この時間には夢の中でしたが、明日は久しぶりの休日ということで浮かれて夜更しです。
えへ、実は早い時間から一回寝てたんですけどね。

いつもなら翌日の仕事に備えてまた寝るところですが、明日はお休みだから~( 〃▽〃)

このところ月に1~2回しかお休みが取れなくて。
お休みの前日の夜の嬉しさが増し増しです🎵

なぜ平日なのにお休みなのか?
そう、大阪は明日台風直撃の恐れがある為、会社がお休みとなったのです。
その分土曜日出勤になるので(まだ有休がないので)、1ヶ月のお休みは変わらないんですけどね(^_^;)

ちょうど今風邪で苦しんでいるので、体を休められるのは大変ありがたいのです。

先週の金曜日、月末までに終わらせたい仕事があり、死ぬ気モードでパソコンと向き合った結果、わたしのエネルギー値を使い果たしたところで風邪に見舞われてしまいました。
まあ、こんなこともありますよね。

昨日は守口教室のレッスン日でして、レッスンを楽しみにしておられる生徒様がいらっしゃるので、朝から張り切ってお菓子を焼きました。
ガトーインビジブル。
林檎がギッシリ詰まったお菓子です。


先週のレッスンで生徒様からいただいたキャラメルシナモンソースがピッタリでした。

今月、来月、そして恐らく再来月の11月も、イベントなどでレッスン日が少なくなってしまい、生徒様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたします。

Atelier"Sweet Home"(アトリエスイートホーム)
松原なおみ