SWEET★NUTS
のブログですん+*(◎´凵`圉)★
ゆる~いカンジでテキトーに更新しま-酢
★★LINEスタンプはじめました!!!!!→GET★★
◆お仕事いろいろまとめた◆
■ボディジュエリー♥
←なぅ!
■Lip Serviceのフライヤー描いた♥
■デコガール
に画像提供中♪
…postpetのモモチャンとコラボったデコメ配信中♪
…ティニーシャ・ケリーとコラボデコメ
…wind-sデコメ
■プロアクティブの待ち受け描いたー
■docomoP02Aにデコメ入ってます
■安室ちゃんデコメ・ライブ用バルーン描かせていただきました ♡
■江の島に海の家建ったー♪
LINEスタンプ★
発売ちゅうです~(ෆ´ಲ`ෆ)
どんなもんかなーと作ってみましたって感じであんまりまとまりないですが笑
かわいくできていると思います!
http://line.me/S/sticker/1005807
使ってね~(ෆ´ಲ`ෆ)
どんなもんかなーと作ってみましたって感じであんまりまとまりないですが笑
かわいくできていると思います!
http://line.me/S/sticker/1005807
使ってね~(ෆ´ಲ`ෆ)


